スポンサーサイト


8月13~15日、同窓会等

日記は久々となりました。

毎日更新はどこやへら。



13日は金曜で仕事。
・封筒詰め
・検診に関していろいろ決めたり
でした。

仕事後は一度家に帰って身支度。
赤井を乗せて車で同窓会会場へ。
この日はバック技術が絶望的に下手ッぴでした…。

同窓会はクラス全体からみて半分の出席率。
大半を恋話とキャバクラの話で消化する不真面目なクラスです。
来年あたり誰かの結婚が来るやもしれんね。

2次会でカラオケ、その後男だけでラーメン屋、
んで深夜2時過ぎに家路。
家が近くの同級生とまたちょっと話して2時半ころ帰宅。

風呂入って寝る。



14日は土曜日。
誕生日を迎えまして、24歳になりました。

ばっちり9時半に起床。
半分眠りながらお墓参り。

帰宅したら電話で呼び出しくらってお隣の家へ。
不思議空間でした。誰が誰に敬語使うとかわけわからんw

いとこを迎えに行って、
その帰りに同窓会幹事役から会計係を任命される。
国外への半年間の出張、無事に帰ってきてね~。
あとサッカーがんばってもらいたいw

いとことスパ4やら初音ミクやら。
久々にKICK THE CAN CREWのDVDを見たりも。
未だに復活を望んでいますです。

夜は盆踊りも行かんで仙台戦をTV観戦。
んんん…。

仙台の記事書いて寝る。



15日は日曜日。
寝てばっかでした。

8時過ぎに起床。
飯食ってぼんやりしてゲームしてジャイキリ見て、
ひたすらにPS3で初音ミクやってました。

午後は昼寝~17時まで。
仙台育英の応援して勝利を見届けてからサッカー観戦。
J1よりJ2を見たほうがお得感があったかもしれんねw

風呂上がったなう。




今日こそは早めに寝るんだい!
って気持ちでいるけども積ん読本の集まりを見つけてしまったナイス俺。


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

スポーツ広場
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
