スポンサーサイト


8月10・11日、赤嶺キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

知らぬ間に寝ているあたくしです。


10日は晴れ時々くもり。

お仕事としては、
・新フルの新たな動きについて勉強
・新フル予防接種事業について会議
・検診用の資料作成
・運動教室の受付等
でした。

運動教室はヘルシア飲みながらエクササイズ。
運動して逆に太るのは水分の摂り過ぎだと思うのだ!
俺だ!w

午前中に目の前のグラウンドに竜巻発生。
小学生たちが巻き込まれなくてよかった。



11日は晴れのちくもり時々雨。

お仕事としては、
・検診関係諸々の雑用
・検診団体の方と打ち合わせ
・新フル打ち合わせ用資料作成
でした。

今年も俺の邪魔をするというのか、新フル…。

仕事後はバレー部の練習に参加。
やっぱり膝が痛いね!(ニコッ



・サッカー

ベガルタ、FC東京・赤嶺を期限付きで獲得

中島・中原とFWにケガ人が続出。
そこで白羽の矢が立ったのが赤嶺。

試合から消える場面は多いかもしれないが、
大事な場面で顔を出してゴールする決定力を持つ選手。

さらにジュビロキラーの異名を持つほど磐田戦に強い。
ナビスコ1回戦で磐田と当たることを考えたのか?w

赤嶺の活躍に期待しましょう。



「ら」

その他ら。


FC東京、大分・前田を期限付きで獲得

赤嶺が抜けたところに前田。
平山・前田の2トップとか、すごく懐かしい気がするなぁ。


大分、新潟・河原を期限付きで獲得

前田が抜けたところに河原。
河原は栃木で活躍したけど、新潟ではまたも出場機会を得られず。


G大阪、FWゼ・カルロスが退団

力は持っていたけど、体型というかコンディションが悪かった。
ガンバは空いた枠をしっかり補強するのかな~。





明日は仕事後にCMの打ち合わせ。
つまりは今年最初の打ち合わせ。
うまく話がまとまればいいなぁ。
あとみんな来るのかなあ。


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

スポーツ広場
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
