

8月7日~9日、ありがとう

ありがとう、ばっちり疲れが溜まっているよ~(^p^)


7日は町のイベントに参加。
参加というかひたすらに裏方。
昼間の作業で軽く熱中症になりかける。
回復のための麦茶飲み過ぎて今度は気持ち悪くなる。

声出しやら駐車場整理みたいなことやって、
片付けして、日付変わる頃帰宅。


8日は職場の先輩の新居でBBQ。
いいなぁ、すごいおうちだなぁ…。

なぜか肉よりも酒ばっか入れてしまって、
その日のうちに二日酔い。
フラフラのまま見たBASARAは忘れてないぜw
あ、白石の友達にメールすんの忘れてた…。

ユ~ミンにちょっとしゃべったけどまぁいいや!
取り越し苦労なようです。

サッカー見たりGCCXの再放送見たりして寝る。
頭むっちゃ痛かったような…。



9日は仕事。
昼間から仙台出張。
予防接種関係の会議へ出てました。

帰りは定時で帰れない時間だったので諦めて、買い物を勤しむ。
ギター用のちっちゃいエフェクターがすごく良いです。
ELLEGARDENのスコアを買ってしまった…。
あと今回最大の買い物は、
「ママさんバレー絶対上達」とかいう本です…。
9人制の動きを勉強するんだい!

電車でカタコト帰ってきて、
ゲームアーカイブスの聖剣伝説LOMをPS3とPSPに入れて、
PSPのシステムアップデートに失敗しまくって、
無線LANについて勉強してたらなんか寝てて、
起きて忌野清志郎を聴いてるなうです。(長




仙台がまた負けたのでサッカー記事はなしです。

あ、ファンサカminiが北海道・東北リーグへ昇格したのだけ報告。





明日はちょっと忙しくなりそうな予感。
まぁ予感どころじゃないような気がするが。
仕事後はエクササ~イズ。
エクササイズし始めたら余計に太るわけわかめな俺。


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

スポーツ広場

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
