

6月2日

晴れ。


Σ (゚Д゚;)
7時半起床。
今日は朝当番なので気持ち早めに行かないとなのに!

「40秒で支度しな」 by ドーラおばさん。
それは無理でしたがなんとか8時ちょい過ぎで到着。
ゴミ捨ててお茶酌んで、無事にやり遂げたはず…。

今日も仕事はデータ入れ。まだまだあるでよ…。
昼頃はワードとエクセルで文書の様式作りも。

いつもどおり定時で帰宅。
おなじみのスタンドでガソリンを入れる。

昨日レミオロメンのバンドスコアを買ったのでさっそく弾いてみる。
う~ん、歌いながらアルペジオはまだまだできません。
要練習ですな。

ウイイレで移籍やJ2の新人作成。
ヴェルディとかは新人の出番多いから気になってたんですよ。
富所とかね。あと富所。
ジョンカビラが読んでくれない、富所。


・サッカー
FC東京の練習にラファエル・バストスが参加中
中盤の選手のようです。
テスト生として2週間ほどの予定。

アメリカソフトボール代表の4番?w


中村俊の代理人が横浜FMと初交渉
大久保が神戸と移籍交渉

両方ともJリーグ復帰と見ていいでしょうねえ。




筋肉痛との戦いの一日でした。
明日はちょっと楽になるはず。
ならなかったら体が衰えてんだろうな…。

Escキー押すと書いてるブログ原稿がすべて消えることを初めて知った。
そんな危険なキーを[半角/全角]キーの隣に置かんで欲しい。



明日はNo残業Day。
まあ関係なく定時に帰ります。

バレーの練習がありますが、サッカーTV観戦優先で。
ベガルタはホームで岡山戦。
第1クールで勝てなかった相手なので、
油断せず勝ち点3を狙う戦いを。


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

>アメリカソフトボール代表の4番?w
ちょwそれブサイクブストスww

向こうの売込みからの練習参加みたいだしパスサッカーとの相性も悪いらしいので期待してないです・・・。
キッカーとCBなんだよ・・・。184ならいっそCBとして?w

No title

ユウキさん>
お、よく知ってるじゃないですかぁw
というかこのネタに反応してくれて感謝w

あれれ、そういう選手なのか。
いやいや、そこは青野さんを黙って使っておくしか…w

そうだ、エバウドもっかい取ってきたら?w
FKも得意って噂でしたしw
1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
