スポンサーサイト


8月5・6日、とりあえず

いろいろ入っていた1週間が終わりました。

最後は木金とブログを更新できませんでしたが…。



5日は晴れ。

お仕事としては、
・会議資料の作成のお手伝い
・検診精密検査説明会
でした。

会議資料作成はなぜか違う部署のを手伝わされる。
紙をエクセルに落とす作業に途中で飽き飽きしながら。

説明会ではただなんか言いたかった人がお目見え。
30分くらい話を聞いておりました。
来年は検査対象にならないことを祈ります。

卓球部の練習はおやすむ。
調子いい日は出来そうな気がするんだけど、
まだムリをしてはいけない時期なのだきっと。



6日は晴れ。

お仕事としては、
・会議資料印刷&綴じ
・会議に出席して担当部門の説明
・検診担当医師への立会い依頼
でした。

偉い人たちの前で発表する機会、
台本作っておけばよかった~…。
アドリブでまだなんとかなるとか思っている男。

他部署の先輩と話し込んでから帰宅。
う~ん、いろいろ探りを入れられている気がする…。

帰宅、録画していたGCCXを2話ほど見てから布団へ。
漫画読みながら就寝。



7日朝起きました。

午後からは仕事なので午前中はゆっくりする予定です。



・サッカー

「ら」

磐田、柏DF古賀を期限付きで獲得

怪我人の多い磐田と、出場機会のなかった古賀。
両者にメリットある移籍ですね。
柏も貸す余裕があるからなぁ。





新しいJウイイレは買いませ~ん。
PS3で出して欲しいんだけどさぁ…。



↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

スポーツ広場
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
