

8月4日、多忙です

晴れ。


7時30分起床。
朝からすばらしい熱気ですね…。
そして事務机の上の汚らしさに沈黙。

今日のお仕事は、
・献血業務復命
・各種グラフの手直し
・昔のPCと昔のプリンタを仲直りさせる
・検診用システムについて勉強
でした。

なんか北側フロアにおいてPC専門官呼ばわりされております。
でもさすがの専門官もPDFまではいじれないのですが…。
明日も午前中はPC画面とにらめっこ決定です。

ぎりぎり定時で帰宅してみれば、やぁカツオくん。
1時間超愚痴りあそばされました。
俺の良いところはたぶん「友達を選ばないこと」なんだなあ。

夜は漫画読みながら1時間くらい寝てました。
「水軍の将 小西行長」「ももえのひっぷ」おもしろいねぇ。


・サッカー

「ら」

横浜FC、鳥栖・野崎を期限付きで獲得

赤帽コネクションの向きもあるけど、
実質はDF田中とのトレードのような形。
横浜FCはこの位置の補強が必要なのかね?


柏、サンパウロFCよりFWホジェルを獲得

今期のリーグ戦で活躍している選手だそうですが、
なんでJ2に呼べるんですか柏さん…。
工藤を育てる気満々ですね。





マリノス、仙台戦はシステムを変更して3トップに?

ほら~もう仙台の弱点が3トップだと思われてる…。
しかも今回は千葉がいないので中盤から一人下げるわけにもいかず…。
どうにか撃ち合いですかね…。



セレッソ、GKキム・ジンヒョンが全治2ヶ月の怪我

セレッソにとっては痛すぎる選手の離脱。
控えの松井とかでうまくやっていけるかどうか。
これもやはり撃ち合いか…?





明日は午前中PCとにらめっこ、
午後は検査の日程との兼ね合いでにらめっこです。

月初め業務にまだ手を出せず。

そしてCMはいつから動くんだい!



↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

スポーツ広場

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
