

8月3日、ふりきゅー

晴れ時々くもり。


7時半起床。
ご飯食って、数回のメールをやり取りして、
漫画読んで、寝る。
ビバ振替休日。

-----------午前終了------------

さすがに午後は動かねばと思い、とりあえずご飯。
歯磨き中に職場から電話、
「今夜の運動教室の受付やってくれ」
とのことなのでやっぱり出勤決定。

その前に行きつけの整骨院でマッサージ。
なんか動かす自信は付いたかな?

買い物して帰宅。
ジャイキリの新刊読んでテンションアップ!
じごぷりの2巻読んでテンションダウン!!
子育て怖い、マジ怖い。

コンビニ飯食って、出勤。
徒歩やらエクササイズやら。
変身モデルになったはいいが、
実績出さなきゃ没になる嫌な役回り。

9時半過ぎに帰宅。
風呂入って涼んでたら日付が変わってしまう…。


・サッカー

「ら」

鳥栖、横浜FC・田中を期限付きで獲得

横浜FCは今夏で2人目のサイドバックの移籍。
人材は足りてるんだっけ?
鳥栖は正直丹羽が微妙なので、右で使うんじゃないかね。




Jリーグオールスター、今期は実施せず

一昨年からJ×Kオールスターの対決となっていた。
Kの方はバルセロナと対戦するようなので、
相手がいない、って感じか。
なんか中国とOZから打診があるらしいが今後どうなるやら。




Jリーグの後期日程が発表。

あえなく日直となっていた東北ダービーは午後3時キックオフ。
NHKで映るので、ばっちし見れるやぁ!






明日はふつ~に仕事。
受診票に打ち出しをするんだよん。


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

スポーツ広場

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
