スポンサーサイト


8月2日、ラブインアクション

くもり時々雨。


7時半起床。
昨夜はブログ書きながら寝てしまい、
起きてから更新ボタンを押したのでした。

今日のお仕事は、
・文書詰め
・献血受付手伝い
でした。

朝から湿気高くて汗だくでした。セクシー?w
午前午後と献血業務。
もう俺の腕の血管からはムリだと諦めて、
今回は挑戦すらしませんでした。
不健康不健康。
時間あったらルームの方行ってみたいな。

まっすぐ帰宅。
初音ミク2やってたらPSPの電池が切れかけだったので
観念して本棚整理をば。
夕飯を挟みつつ、2時間くらいかけて揃えました。
AVEくんの研究的にどうなってるかは知らんがね…w

やりながらはまっていく趣味=本棚な俺。
なんだ「趣味=本棚」って…。

全3巻なのに、1巻と3巻しか開封されてない漫画があったよ!w
どんな読み方してんだ俺は…。

夜も暑いですね。
汗止まらんですなう。

やっぱ同窓会は飲み会形式になると思います業務連絡。
明日メールで文面作らねば。



・サッカー

「ら」

熊本、横浜FC・片山を完全移籍で獲得

札幌に練習参加も不合格、
熊本からは合格が出たってことかな。
熊本も名古屋色が強まってきたかな。




ベガサポの先輩が「俺、来年からブラブリッツサポになるんだ…」
とのたまう。
諦めるの早いよ~、そしてなんで秋田w

諦めさせないようにベガルタがんばれ!超頑張れ!





今週土曜日も仕事なので、
明日は振替休日をいただけました。
何するか決めてないけど、
気分によっては髪を切るやも。


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

スポーツ広場
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
