スポンサーサイト


7月23日、あっついね

晴れ。


7時40分起床。
朝からあちいね~。

今日のお仕事は、
・メールシステムの不具合を見てまわる
・検診打ち合わせ
・秋のイベント会議
でした。

打ち合わせとか会議がほとんど。
会議は運営の仕方にブチ切れそうでした…。
この前の開票の時といい、冷静にならねばならん。

偉い人からいかだ作りのための寄付金をいただきまくる。
なんかもらいすぎて怒られそうな気もしてきた…。
あ~賞取れれば報いれるんだけど、どうかねぇ。

帰りは遅くなりました。
卒アルは時間泥棒だな…。



・サッカー

「ら」

岐阜、大宮MF新井を期限付きで獲得

昨年開幕にデビューした若手ボランチ。
岐阜は中断期間に池上・新井と
中盤の底の選手を二人獲得。
池上は他の位置でも使うのかな。


千葉FW巻がロシア・アムカルへ完全移籍

本田に続くロシア挑戦。
泥臭さを武器に頑張ってもらいたい。





ファンサカ編成してみた。J1J2
まず太田出てくれ~!w





土曜はいかだ作って会場へ運びます。
できれば早く帰ってJリーグが見たいです。



↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

スポーツ広場
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
