

7月21・22日、飲み会そして

ありがとうありがとう。

二日分更新ですありがとう。



21日は晴れ。

8時起床。(゚д゚)!
とりあえず飲み会なので親に送られて出勤。
朝ごはん食う暇はなかった。

お仕事としては、
・報告ものを仕上げたり
・ホームページをちょいちょいいじったり
・メールシステムの調子の悪さを不審がったり
でした。
あ、あと飲み会の席決めくじを作った。

仕事後は飲み会。暑気払い。
おんちゃんたちは下ネタ大好き…。
それを華麗に受け止める?マダムたちの人の出来っぷり。
地元の寿司屋で二次会、県をまたいだ飲み屋で三次会。
ダンスは踊らん!歌は歌うが。
秦基博伝道師やってます。

日付変わった頃帰宅。
特に酔っ払った感じもなく、寝る。(お


22日は晴れ。

7時50分起床。
今週ほんと起きれない~。。。

今日のお仕事は、
・メールシステムの具合の悪さを上に報告
・データ作り
・打ち合わせ
でした。

せぶんてぃーせぶん?そんな馬鹿な…。
体脂肪率1.7%って生きてられるのだろうか…。

すぐキターク。
すぐメーシ。
すぐビカムアレジェ~ンド。
ウルブズでチェルシーに勝った~!
そして再び勝てないスパイラル。

卒アル読み返してたら懐かしくなった件。
時間がマッハでした。


・サッカー

「ら」

浦和FW高原が水原三星へ移籍

最後の最後でソウルではなく水原へ。
全盛期の力が戻ってくれば、
Kリーグでももちろん大活躍するだろう。



鹿島DF李正秀がアル・サードへ移籍

再び繰り返された夏の中東移籍。
まぁ鹿島ならすぐ穴埋めできるだろうが…。
中東からJを見る目は光っておるなぁ。



柏FWフランサがチームから退団

出場機会を求めていたが、
ネルシーニョ監督は若い工藤を起用している。
まぁJ2で雇ってられる年俸の選手ではないしねぇ…。
でもあのテクニックはまだまだ見たかったな。



熊本、磐田FWカレン・ロバートを獲得

磐田からは戦力外通告を受けて、
熊本と横浜FCへ練習参加していた。
活躍次第で熊本の上位進出は十分にありえるが、
果たして怪我はだいじょぶなのか。



元草津・佐藤穣がメキシコ・プエブラFCへ移籍

草津退団後アメリカへ渡っていた佐藤。
契約は4年とか…。すごいな。
草津からはプレー面じゃないところが原因での戦力外。
やはり能力を持ってる選手なのだなぁ。






元草津・佐藤大基が心筋梗塞で死去

っ菊
まだ21歳じゃないですか…。
もともと心臓悪かったのかなんなのか。
草津は次の鳥栖戦で喪章を付けてプレーする。






右膝とか左手首の調子がすこぶる悪い…。
もう3週間くらい部活してない気がする…。
どうにかしてよ~!って歌が給食の時流れてた。関係ないな…。


明日は金曜!
土曜はいかだ!
日曜もいかだ!

なんて週末だ…。'`,、('∀`) '`,、



↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

スポーツ広場

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

草津 佐藤大基

ドメサカ板まとめブログ:【浦和×広島】24日は柏木vs槙野の親友対決 ... 2ちゃんねる国内サッカー板でみつけた旬なネタや面白いネタを載せています 2010シーズンからスタート. 【札幌×横浜】25日はカズvsゴンのレジェンドマッチ!札幌は動員3万人超えも視野に│昨シーズ...

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
