スポンサーサイト


7月20日、海の日の次の日

タイトルはリズムがいいってだけで選びましたw

「海の日の次の日」…、どうでしょうか。


7時40分起床。
やはりいつもどおりの朝なんだなあ。とをる。

今日のお仕事は、
・貯まった文書の整理
・新聞紙を求めて
・メールシステムの更新作業
・職員研修
でした。

新聞紙は見つかりましたが、
それを研修で使わなかった件について。
そして研修の講師さまにいたく気に入られた件について。
研修終了後も何度も顔を合わせた件について。
研修では「根拠」みたいのが分かった気がする。
ちなみに私は「声の大きさ」で15秒PRをしようとしました。

6時過ぎに帰宅。
ビカムアレジェンドでは
プレミアリーグで19位のチームのアンカーをしております。
するするっと上がっていってもゴールが遠いなぁ…。
相手のスーパーゴールがあっさり決まるなぁ…。

下の妹とドラマ版もやしもん1話を再度拝見。
どうやら上の妹も見たがってるようです。

漫画読みタイム。
床抜けるぞって家族に怒られ始めた件。



どっせい寝るべした。
サッカーネタはいろいろスルーしまくったので明日から再開!w


んでは、おみょうにち。(割と気に入った


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

スポーツ広場
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
