

6月1日

晴れ。


7時起床。
今日から衣替えらしいのですが、
朝はまだちょっと肌寒いのでスーツでおkみたいです。

今日の仕事もデータ打ちデータ打ち。
あのSerulia氏をみんなで助けた夜の状態を毎日やるみたいなもんです。
さすがに飽きてきました…。

避難訓練シーズンみたいです。
フロアにある無線が何かをキャッチしたり
ピーガガうるさかったりわけがわかりません。

仕事終わりにバレー部の練習へ参加。
得意だと自分で思い込んでるアンダーハンドレシーブは通用しました。
問題はまったくトスとのタイミングが合わないスパイクでしょうか…。

既に太ももとふくらはぎと腕が筋肉痛。
運動運動運動運動運動不足♪


・サッカー
柏、大宮・小林慶行を期限付きで獲得
ちょっと前から噂にはなっていたどこぞのキャプテンの移籍。
う~ん、まあ主将が出場機会得ていないとことなれば、
小林慶行だと読めたかもしれない。

まあそれはおいといて、
チャン監督がやりたいスタイルと合わないということで出場機会を失い、
選手人生を考えて移籍だそうです。そりゃそうだ31歳となれば。

両チームへのコメントを見る限り大宮へは戻らなそうな予感。


ミラン新監督にレオナルド氏。
うわ~、この若さで!

アンチェロッティ監督はチェルシーへ。
どういう選手の組み合わせをするだろうか。

ドゥンビアがスイスリーグの得点王だそうです。
先発出場は7試合とか。
スーパーサブで結果を残すってのがやばいね。




明日はふつ~に仕事。
おそらくは筋肉痛との戦い。

コメント

非公開コメント

No title

>あのSerulia氏をみんなで助けた夜の状態

人のトラウマを思い出させるとかこれ書いたの絶対忍者だろ・・
汚いなさすがtohruきたない

No title

お久しぶりです!この間はエジミウソンと横山と憲剛ありがとうございました!。

そしてまたリクエストなんですがガンバの山口智、レアンドロ、サンフレッチェの森脇をお願いできませんか?、宜しくお願いします

No title

LiBRA氏>
そして停電ですね覚えています。
てかトラウマなのかw
それを受けてどういう研究をなさるのか期待してます。

あとそろそろブログ更新、とかどうでしょう。。。


ベガルタファンさん>
お久しぶりです。いえいえ~。

リクエストなんですが、プロフィール欄にあるとおり、
>作成リクエスト受けますが、
>1選手ずつおねがいします。

のようにお願いします。

お手数かけて申し訳ないのですが、よろしくで~す。

No title

一度に3人もリクエストしていまいすいませんでした・・

では山口智をお願いします~。

No title

ベガルタファンさん>
どうもです。
把握しました~。
1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
