スポンサーサイト


7月14・15日、行ってきます!

二日続けて更新サボりましたイェーイ。


14日はくもりのち雨。

ふつーに起きて、ふつーに仕事へ。
お仕事としては、
・予防接種台帳入力
・議事録読んだり
・封筒詰めしたり
でした。

仕事後はいとこの足となる。
丸森→坂元→丸森→角田→丸森
7時までに帰れてよかた。

JリーグをTV観戦。
う~ん、広島…。

布団もかけずに寝る。
たぶん最近疲れ取れてないのはそのせい。


15日はくもりのち豪雨。

朝のお当番だったので、
ちょびっと早く起きて出発。

お仕事としては、
・予防接種台帳入力
・検診で使った道具の片付け
・諸雑用
でした。

とっとと帰りたかったのに、
ろくでもない友人が駐車場で待ってた件…。
車のナンバーなくてスクーターに乗ってるんですね。
家に来ないだけましなのか…。

んで雨に降られる~。
コンビニの払い込みはおkなはず。



・サッカー

J1第11節延期分結果

鹿島 1-0 湘南
川崎 0-0 大宮
G大阪 1-1 京都
広島 0-5 C大阪


チャンネルをコロコロ変えて見てました。
鹿島は磐石の強さ。余裕のボール回し。

2選手が移籍退団の川崎はスコアレス。
黒津に決定力があれば…。

ガンバ・平井はすごいなぁ。8試合8得点。
勝ち切れないガンバはまだ中下位から脱出できず。

広島は前半終了間際で高萩が退場。
選手を変えて守備的にいったのが失敗だったか。
セレッソは香川の代わりに家長が点取り始めるの…?



「ら」

大分、大宮MF土岐田を期限付きで獲得

元FWだが、中盤へ転向後サイドでプレーする若手。
動き出しがうまく、攻撃型サイドバックをしていた時期もあった。
大分関係者は昨年の大分戦での
ミドルシュートが脳裏に焼き付いてるのかな?


札幌、清水MF高木純平を期限付きで獲得

サイドバックを探していた札幌。
石崎監督の元教え子であった高木でファイナルアンサー。





今日(金曜)から山形に遊びに行ってきます!
土曜はみちのくダービー観戦!
しっかり声出してきますからぁ!

いかだがんばってね(´;ω;`)



↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

スポーツ広場
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
