スポンサーサイト


7月12・13日、ベガルタが朴成鎬を期限付きで獲得

選挙終わってから謎の眠気と頭痛に悩まされております。

睡眠時間は足りてると思うのだけれど…。



12日はくもり一時晴れのち雨。


7時40分起床。
選挙事務お疲れ様でしたの月曜日。
野党が勝ったか…!

この日のお仕事は、
・たまってた文書の受付
・暑気払いの計画
・運転業務
・検診打ち合わせ
でした。

運転業務で行った先の景色がキレイすぎて写真に納めたくなった!
もちろん仕事中にデジカメ持ってるわけがないのだけれど…。
プライベートで行くしかないのか…w

打ち合わせは先輩抜きだったからかぐだぐだ。
先のことを考えて動かないと…。

親戚に不幸があったため、
家に帰ってからも諸々の仕事。
まぁとりあえずは妹の迎え。
本屋行きたかったけれど眠気に勝てずに断念。

帰宅、寝る。



13日は雨時々くもり。


7時40分起床。
朝からテンション↓↓

今日のお仕事は、
・別庁舎の施錠確認
・運転業務
・封筒詰めと文書仕分け
でした。

誰だよ~昨日ちゃんと施錠しなかった人はぁ…。
セ○ムさん来ちゃったじゃないかぁ…。

運転業務は待ち時間長かったためか
訪問先の人のご好意でおうちに上がらせていただくことに。
お茶飲んでお話してたら、小学校の同級生のおばあちゃんだと判明。
え、あいつ結婚して子どももいるの!?
はえー、はえーっすよ。

やっぱり眠気と頭痛で帰宅してテンション↓↓
大学時代の友人と今週末の計画を立てたなう。



・サッカー

ベガルタ、FW朴成鎬を期限付きで獲得

191cmの長身だが、スピードもあり足元もうまい。
似てるといわれるファン・ニステルローイになるには、
残る決定力を磨いてもらいたい。
…なんて実際のプレーを見ないで言ってますがw

登録期間的に山形戦から出れるのかな?
秘密兵器としてベンチに座らせておけば相手はビビるかも。
うん、でもウィリアンみたくなるのはゴメンだw



磐田、FWカレン・ロバートが退団

怪物・平山と同じくらい期待されていた俊足FW。
度重なる怪我で、最近はまったく出場していなかった。

今後は熊本に練習参加する模様。
契約を勝ちとって再スタートしてもらいたい。





明日は仕事後にもう一仕事。
ちょっと年休もらう必要があるかもしれぬ。
まぁしょうがないことよ。


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

スポーツ広場
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
