スポンサーサイト


7月11日、ベガルタがコリアンFWを獲得へ

晴れのち雨。


3時半に起きてW杯3決を見て始まった11日。
5時半前のフォルランのFKが外れたとこから準備、
6時ちょうどころに仕事へ。

今日のお仕事は、
・選挙事務
でした。

バーコードをピッと読み取る作業でした。
わざわざバーコードを切ってきていただいた方には
やさしく笑顔でありがとうを贈りました…w
暇つぶし用の雑誌を持っていったけれど、
必要な時間はなかったのでした。
たぶん一生の間で一番多くトマトを食べた日になった。
トマトタ~イムで自分のキャラを
マダムたちに広めることに成功したと思う。

夕食はひとり寂しく食べてたアシンの元へ。
なんか楽しい会話ができたなぁ。
みんな気配りが上手いんだと思うんだなぁ。

夜は開票。
なんかいろいろ残念でした。
手際よくやってみんなで早く帰りたかったとこなのに。
今は気持ち落ち着いたけど、
開票中から帰宅まではいつブチ切れてもおかしくないくらい
怒り狂っていた。
冷静にならねば…。

あと投票時間が繰り上がってんのをもっとアナウンスせな。
実際みなさんに謝るのは末端からと相場が決まっています…。

あ~ぅ、なんかもうあ~う…。


最後の仕事中に古い友人であるYU-JINと会う。
なんかバイトしてたみたい。
気付かなかったわ…。
同窓会来てくれるといいんだが。



・サッカー

ベガルタ、Kリーグ大田シチズンFW朴成鎬の獲得に動く

スポーツ報知がすっぱ抜いた我々をワキワキさせる記事。
190cmの長身FWで、近日中に基本合意できる見込みとのこと。

誰かがyoutubeで見つけてきた動画も参照のこと。
(No.18) Park SUNGHO (박성호).avi

足首が柔らかい選手に見えますね。
まぁこれはゴール集だからだけど、
ここまで決定力ある選手でもないみたい…w

最大の問題はパックンに続く朴さんなこと。
しばらくは2号というあだ名もやむなしか?w





もう眠いでよ…。

おそらく開票が終わっていない市町村区もあるかと思います。
ほんとごくろうさまです。
がんばってください。


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

スポーツ広場
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
