

7月9・10日、仙台も高原獲得に動いていたとか

復活から一夜、再び沈黙…。

はい二日分をば。


9日金曜日。

晴れ時々くもりのち雨。


検診業務が終わったのでいつもの時間に起きる。
具体的には7時半起床。

お仕事としては、
・溜まっていた文書の山を崩す
・連携の悪さで別庁舎を行ったり来たり
・選挙に向けての準備
でした。

午後は選挙準備でつぶれる。
久々に車庫2階入ったら空気がこもりまくりんぐ。

とっとと退庁。
二日連続でギターの弦が切れた件。
まぁいいや。
しばらく弾くのはお休みで~。

夜は眠すぎたのですぐに寝たんよ。



10日土曜日。晴れ。

8時起床。
9時半からイカダ作りへ。

今日は上の飾り部分のみの作業。
主にキャメラマンとして写真を撮っています。
日曜も仕事ということでお昼で締める。
中華食って帰宅。

午後はビカムアレジェンド。
1年が終わってヘラクレスからウォルバーハンプトンへ移籍。
いつの間にか一番得意なポジションがアンカーになってる件。
でもアンカー楽しいな!w

3時半からのW杯3決を見るため、夜は早めに就寝。
きっちり3時半に起きたなう。


・サッカー

「ら」

Kリーグ・FCソウルが浦和FW高原獲得に動く

記事中に新潟・仙台も動いていたという記事。
噂は本当だったのか…。
ただソウルが提示している5000万円に勝てるわけもないので、
このまま韓国行きが濃厚ですな。


大宮、フランス・アンジェから鈴木規郎を獲得

ノリカルがJリーグに帰ってきた!
左SBは主に村上が、SHは金久保がそれぞれ出ているが、
そのどちらかで使う形になるだろうな。


磐田、柏MF菅沼を期限付きで獲得

出場機会の欲しかったミノルーニー。
一時期は柏の中心だったんだがなぁ。


北九州、元熊本・小森田を獲得

長身で足元でボールを納められるボランチ。
熊本を退団後、インドネシアへ渡っていた。
まさかまたFW起用じゃあるまいな。





3決見てます。

んでそのまま6時過ぎから選挙事務です…。
まぁお仕事ですから。


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

スポーツ広場

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
