スポンサーサイト


7月5~8日、復活!

ご無沙汰しておりました。
なんとこさ生存しておりますw

4日間の検診業務で自分の体力の限界を垣間見た…。



5日は晴れ時々くもり。

朝から検診業務のため車を走らせる。
珍しいくらいにテンパった朝でありました。
「いろいろよろしく」その言葉にビビっております。

検診会場から帰ったら次の日の検診の準備。
それだけで一日が終わる。

上司から呼び出しを食らう。
てっきり怒られると思って(特に怒られることしてないけどw)
同じく呼び出しを食らった同僚と大慌て。
んでも話を聞きに行ったら
スタッフとしてイベントに出てけろ、と。
呼び出してまで言うことじゃないでしょ!w
冷や汗ダラダラ。

仕事の帰りに整骨院へ行きたかったけれど、
ハーフパンツを忘れたため断念。

帰宅後力尽きる。


6日はくもり時々晴れ。

同じく朝から検診業務。
この日は地元の地域へ。
途中で何人か知り合いと遭遇。
仕事姿を見せるのは照れる…。

帰庁後、やっぱり次の日の準備で動きまわる。
下手打ったら大失敗するところだったが、
なんとかなったんでした。
う~ん、ほうれんそう大事よ。

仕事帰りに整骨院へ。
念入りに治療してもらったためか、
なんとなく快方に向かっていると思った火曜の夜。

帰宅後力尽きる前に読んだもやしもん9巻おもしぇ~。


7日はくもりのち晴れ。

同じく朝から検診業務。
O針で良くしてもらってきたんでした。
冷たいコーヒーうます!

やっぱり帰庁後次の日の準備へ。
慣れてきたものだ、と思いつつ疲れはピーク。

仕事帰りに薬局へ。
手首用のサポーターを買ってきた。

目は四重まぶた、顔はむくんでるとかで体は重く…。
早起きしてW杯見るつもりが、
いつもどおり起きてしまった…。
疲れは取れたんでいいけれども。


8日は晴れ。暑い…。

検診業務最終日は町の真ん中での受付。
お客さん来る時ってなぜこうも固まってくるのか…。
右手にペンだこできた…。

午後の部まで終了して検診業務は終了!
まとめやら上司の雑用やらをして
終業のベルを聞いた直後に、ほっしーさんがログインしました。
某西隣の「俺が行かずば(ry」の市町村の広報が本気すぎる件、
について本気出し!のほっしーさん。
最近見ない熱さだった…。
俺てっきり広報の表紙にwktkしたのかと思った。
ほいリンク
BASARAが好きなのか声優が好きなのかアニメが好きなのか
美少年が好(ry 全部か…。
さぁどこまで同僚にバレてるのか、
ほっしーさんの明日に乞うご期待!

まっすぐ帰宅。
喉と耳の間が痛いのでちょっと寝てみる。
治らないけど体力は回復したでやんす。



・サッカー

3日間も休んでいた間にいろいろあったわけで。
ひとつひとつ取り上げるのもめんどくさいわけで。
今日は特に暑かったわけで。
るーるるるるるるー。



おk、すべて投げ出すw
明日からはちゃんとやる!(キリッ





明日は~、待ち望んだ事務事務仕事ができる。
いっぱいいっぱい起案してやるんだから!

腱鞘炎の痛みを明日だけはごまかさなければならぬ。


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

スポーツ広場
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
