

7月2日、セレソンも沈む

くもり時々靄。


7時45分起床。
最近とんと起きれません。

今日のお仕事は、
・来週からの検診の準備
・地区公民館を回って張り紙
でした。

一日中検診準備ってやつ。
まぁなんとかなるさ!w
月曜は秘境に行ってきやす。

仕事後はY朔さんと合挽き。
逢引でなく合挽き。
手渡される刃物で肉を切れってことか!(おい

まっすぐ帰宅、今日はウイイレ。
ビカム・ア・レジェンド、初アシストを記録!
んでもチームメイトにイラつき始めたので
次のチャンスでは絶対移籍してやる…。
あと最近GON太がスパ4をやってる模様。
俺も久々にやろうかねぇ…。

飯食って仮眠というか勝手に意識を失ってた。
隣の部屋の兄弟がマジで騒がしい。

11時よりオランダ×ブラジルを視聴。
なんというゲームだ…。


・サッカー

W杯準々決勝、オランダがブラジルに逆転勝利

前半10分で先制して、
前半はほぼパーフェクトだったブラジル。

しかし後半、余裕を持ってしまったせいなのか、
あっさりセットプレーから2失点。

あげくにフェリペ・メロが乱暴行為で退場。
まぁ西村主審がカードの基準を下げ過ぎた感もあり、
カードが乱れ飛ぶ試合になったのはちょい残念。
メロのは妥当な判定だけども。

後半は最後までチームが締まらなかったブラジルは自滅。
オランダが準決勝へ駒を進めた。

最後の最後でトドメを刺さなかったのはオランダの優しさ?
あれでカウンター食らってたらおもしろかったがねw

さあて、ドゥンガは首切られるだろうなぁ…。




「ら」

川崎GK川島がベルギー1部リールスへ、
同FW鄭大世はドイツ2部ボーフムへの移籍がクラブ間合意

川崎から一気に二人。
中心選手の二人だけに敵ながら心配。
まぁ憲剛は移籍しないだろうから…w



ガンバがイ・グノ獲得を正式発表

これでFWの争いも激しくなる。
その中での平井くんの成長に期待したい。





犬飼さんのJリーグチェアマン兼任には大きな声でNOと唱えます。
また秋春制を推し進めるんだろうなぁ…。






明日はイカダデイ。
ちゃんと進めないとやばいでよ。


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

スポーツ広場

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
