スポンサーサイト


7月1日、今年も半分が終わっただと…?

晴れのちくもり一時雨。
雨降らない日がないですね…。


午前5時前に起床。
まぁ昨夜は9時過ぎ頃に寝た気がするし…。
ブログ更新してネット巡回してたらいつの間にか二度寝。
そしていつもの時間に起きましたとさ。
まぁ久々に睡眠不足じゃないと感じた。

今日のお仕事は、
・朝礼出席
・月初めの業務
・検診受付マニュアル作成
でした。

マニュアルなんぞ作ってました。
これが来年以降効いてくると信じたい。
大学生の3週間の実習が終了。お疲れ様でした。
と思ったら違う部署に中学生が職場体験中とか。
中学生ってこんなちっちゃかったっけかぁ。

仕事後は卓球もせんと整骨院へ。
何が悪いとは言われませんでしたが、
ちょっと通えと言われた件について伺います。
先生、手遅れですか?w

漫画買いあさって帰ってきたんです。
買い物中に誰かさん憧れのOさんを目撃。
漫画5冊持ちながら話しかける勇気はなかったんだぜ…。


・サッカー

「ら」

栃木、横浜MF水沼を期限付きで獲得

伸び悩んでいた水沼Jr。
出場機会を得て成長することは
そのまま日本代表の強化に直結すると言っていい。


横浜FC、東京DF阿部を期限付きで獲得

ユース上がり1年目の左SB。
あ~こりゃ片山は移籍決定かな。


愛媛、元シャルケの松永祥兵を獲得

シャルケBチームだが、ドイツでプレーした若武者。
今年2月に退団し、Jクラブに練習参加して回っていた。
愛媛は海外帰りの獲得が多いイメージ。
つっても福田だけかな?


磐田、FWイ・グノの退団を発表

んでガンバ・西野監督が獲得合意との発言。
磐田は空いた枠をどうするのだろうか。
来ないだろうけどファブリシオをまた見たいな~。




長居球技場がネーミングライツを導入

キンチョウスタジアム、略して金鳥スタ。
「緊張した?」




他のクラブがいろいろ動いてるよ~。
ベガルタも水面下で動いているだろうけど、
何も報道に出てこないと心配だよお。
なるほど、浦項との試合前に発表して盛り上げるわけだな(キリッ




明日は朝は文書仕分け~。
日中はお客様が来る予定でガンス。
来週からは検診ですので準備せねば。



↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

スポーツ広場

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ほう・・・(^言^)

私だけが会えないw何故だろうww

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
