

6月30日、「ら」も盛り上がってきた!

雨。
日本国民の涙雨は一日中降ったのでした。


7時半起床。
うぁ~寝た感じがしない。

今日のお仕事は、
・議会議事録を読む
・球について勉強
・文書受付
でした。

球。
なるほど、こういう作り方もあるのね。
数学的ですなぁ。

湿気が高い = 膝が痛い
たぶんこの方程式は成り立つ!
うが~今日もバレーサボった…。

帰宅、飯食って、寝る!
今起きた午前5時イェー。



・サッカー

「ら」

ガンバ大阪、磐田FWイ・グノを完全移籍で獲得へ

やはりガンバが動いたか。
チョ・ジェジンとゼカルロスをどうするかだが。
磐田は慰留したが、金額的にガンバに勝てなかったみたい。



鳥栖、FW谷口が移籍・MF文周元が退団

谷口はFC KAGOSHIMAへ、初めて聞くクラブ名だけども。
21歳と若い選手だが、2008年の3ゴールのみでは寂しいな。

文周元の退団理由は公式等にも記述なし。
元から6月までの契約とかですかね?



北九州、栃木FWレオナルドを獲得へ

現在北九州に練習参加中。
栃木ではなかなかゴールできなかったね。
んでしかも今年はFWが固まってるし。




日本代表選手には海外クラブからのオファーが多数。
本田の成長を見ると、
やはり海外でもまれると成長も速いように感じる。
んでも自国リーグで育つ選手もいるんだよなぁ。
遠藤しかり、阿部しかり。
阿部は移籍しそうだけども…。





「PKを外せるのは、PKを蹴る勇気がある者だけだ」
byロベルト・バッジョ

まったくその通りです…。


「あいつが外したゴールは、
俺がスペインゴールにぶち込んでやる!」
byバルデス new!

バルデス




もう寝ないでネット巡回してよ~っと。

あ、学生さんは今日がラストのようです。



↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

スポーツ広場

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
