

6月28日、梅雨デイズ

晴れのち雨。


7時半起床。
朝は晴れてるのになあ。

今日のお仕事は、
・昨年度事業の評価表作成
・下っ端仕事
・封筒詰め
・ナンバリング
でした。

評価表は担当の4つを作って上司へ提出。
あとは上手いことやってください…。
ナンバリングでガチャコンッ!
たぶん明日までうるさくなると思います。

昨日ほどじゃないけど膝が悲鳴。
階段はゆっくりじゃなく飛び跳ねるように降りたほうが楽。
バレーとか勘弁してくださいだったので買い物へ。
水筒ば買ってきました。お茶飲むよお茶。

帰宅後、漫画読みながら寝る。
あと風呂入ってサッカー見てたんよ。



・サッカー

アルゼンチンがメキシコを破ってベスト8

映像見てないんですけどね…。
テベスすごいなぁ。
メッシは得点ないのが不思議だ。
チームの中心なのは間違いないようだけど。


オランダ、スロヴァキアを2-1で下す

さっきの試合。
オランダは少ない決定機をしっかり物にした。
逆にスロヴァキアは、
後半にちょくちょくあったチャンスを決められない。

最後の最後でPKを得て1点差にするも直後に長い笛。
なんかこういう終わり方、漫画ならまだしも
現実では珍しい気がする。

あ~ロッベンが日本戦で万全じゃなくてよかったぁ…。




湘南、元FC東京のエメルソンを獲得へ?

ただ情報として見ただけだけど。
東京のエメルソンって誰やって思って
googleしたら顔で思い出しました。
ギリシャから来た人ですね。→ wikipedia

湘南が選手枠空いてたのを今知った件。
あれ?昨年はリンコンがいたんだっけ?




↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

スポーツ広場


コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
