

6月27日、ジーノさんかっけぇ

くもりのち雨。


8時起床。
ジャイキリまでPS3。
初音ミク ドリーミーシアターをダウンしながら
ウイイレのビカム・ア・レジェンド。

ジャイキリ、今回で名古屋戦終了。
何週間かけて名古屋戦やったんだ?w
椿のドリブルからのジーノ△。
不破監督はJでいったら鈴木淳なのだろうか…w

お昼までドリーミーシアター。
ポリゴンすげぇな。
PSPの方もやる気になったでがんす。

昼と同時に膝が痛くて痛くて…。
湿布貼って昼寝して様子見。
夕方に起きてからは007見ながらウイイレEDITしてますた。
ダメだ、PS3のウイイレしてからだと
PS2のはショボく感じてしまう。
いつになったらJ版をPS3で出すのさ!ヽ(`Д´)ノ

夜はPSP初音ミクのEDITモードに手を出し始める。
人の作ったやつを導入するだけだけど…。
いや~難易度高い…。消失以上のばっか。

11時からはドイツ×イングランド戦を見る。
これは見なきゃ損な試合だった。



・サッカー

ドイツ 4-1 イングランド

ドイツの速い攻撃と、
イングランドの不調でここまでの点差が付いた。

これぞ速攻、GKからのアシストでW杯男クローゼが先制。
さらにポドルスキが左から決めて2点。

イングランドもまだ気持ちは折れない。
アップソンの頭で1点差にすると、
あの問題のシーンが生まれた。

浮き球を胸でトラップしたランパードが、
ドライブ回転をかけたミドルシュート。
ボールはGKを越えるが、バーを直撃。
下に跳ね返ったボールは
明らかにゴールラインを越えていたが、
副審の位置からは見えなかったのか?
ノーゴールの判定となった。

これが後半の気落ちにつながったのか。
ドイツはさらに2点を追加。
すべてカウンターからのサイド攻撃。

ランパードのキックは不運の連続。
う~ん、そういうもんだなぁ。






途中まで書いてネクストデイ昼休み更新へ…。
今日も膝が痛いやぁ。


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

スポーツ広場

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
