

6月26日、ドクトルいかだ

晴れのち雨。


8時半起床。

毎度毎度ながら少し遅れてイカダ作り会場へ。
リーダーが遅れてくるとはどういうことだオイィ。
ドクトルいかだ先生にアドバイスを賜る。

「あんたらの舟沈むわよ」
的なこと言われたので素直にみんなで補強することに。
ということで買い出しの午前。

お昼食べて、午後は細かい作業。
発泡スチロール切るのは意外と大変。汗かく。
人のカメラでパシャパシャ撮ったら
いろいろまずいものが写ってたりする。
夏は薄着の季節ですね…。

4時前に解散。
暑いし疲れたしいいんじゃないでしょうか。
次はもっと忙しそうだけれど…。

その後いつもの。
冷やし中華を今シーズン初めて食った。
幸○苑のバニラアイスは、
雪○だいふくの中身をくり抜いただけではなかろうか。

帰宅して、ウルグアイ×韓国戦見てたなう。



・サッカー

ウルグアイが韓国を破り、ベスト8進出

ウルグアイ 2-1 韓国

最初のチャンスは韓国、ポストに当たる不運…。
直後のウルグアイ、フォルランの左クロスを
韓国守備陣が見送ってしまい、
ファーサイドのスアレスが決める。

一度は韓国も追いつくが、
ウルグアイはスアレスがDFを外して
カーブのかかったすばらしいシュートで勝ち越し。
ゴールパフォーマンス途中で蹴られた人は大丈夫か?w

韓国の終盤の追い上げも実らず、ウルグアイの勝利。
イ・ドングクのシュートむっちゃおしかった…。
雨じゃなかったら、って思ったけど
雨じゃなかったらGKはじかなかったかもしれない。
すべてはたられば。


韓国の分まで上に行こう日本。



スアレスの名前を聞いたら
ソアレスを思い出した件。
いいタイミングじゃないか?
ベガルタ、どうよ?w

コレ見たらやっぱ今でも欲しいと思っちゃうよ…。




ガーナ×アメリカは眠いんでスルー。
あ~もう決勝トーナメントなのかぁ…。





明日は家でゆっくりゆったり。
007でも見てようかね。


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

スポーツ広場

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
