スポンサーサイト


6月25日、すばらしい朝

晴れ。

good morningでしたねみなさんw



朝5時半まで日本戦をTV観戦。
6時過ぎまでブログ書きつつスカパー見て、
6時半頃寝ました。

んでお昼11時にお目覚め。
飯食って準備して半日仕事へ。

今日のお仕事は、
・マニュアル車運転
・領収書作り
・マニュアルとにらめっこ
・受診票初稿とにらめっこ
でした。

マニュアルの公用車も2回目。
今日はエンストしなかったんだよ!w

領収書は印刷まではやったので、
50枚単位でまとめて裁断機でザクザク切ってました。
体重かけるのも意外と疲れるもんです。

買い物行きたかったんですぐさま退庁。
隣町の本屋で漫画を買い込む。
みなさん寝ぼけ眼だったのか、
対向車がセンターラインをはみ出しまくりでビビりまくる…。
たぶん車はどこもこすらなかったはず…。
冷や汗かきながらの帰宅。

初音ミクのPS3でやるやつを購入。
問題はダウンロードスピードの遅さ…。
電源消したままでもダウンロードしてくれるのよね?
とりあえず日曜にプレイできると思ふ。



・サッカー

日本、デンマークを破って自力で決勝トーナメント進出

すばらしい!

自国開催以外でのW杯初勝利から、
2勝目、そして決勝トーナメント進出まで。

一気に成長しましたな。
なんかここまできたらそうそう負けないような気がしてくる。

期待してるぜ△。




ポルトガル×ブラジルはスコアレスドロー。

俺の2hoursを返してもらいたい(#^ω^)ピキピキ




サッカー見ながら「乙嫁語り」読んでました。
かわゆい、かわゆいな~、嫁w
乙嫁欲しいっす!(←

一気に森薫先生ファンに。
よし、エマも買ってこよ~。




明日はイカダデイ。
浸水進水式してきます。
浮くのかな~、どうだろうなぁ…。


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

スポーツ広場
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
