

6月24日、レイナルド契約解除…

晴れ。


7時35分起床。
ちゃんと電気を消して、
布団の中で寝ていたのに、
朝から眠い…。

今日のお仕事は、
・半年前の議会議事録を読み直し
・検診受診票の初稿作成
・迷い犬の捜索について先輩の意見を聞く
・隣の班の仕事を手伝う上でのレクチャー
でした。

窓の外では選挙の季節だねって感じの大音量。
うん、あんたんとこに入れる気はないぜw
それにしてもなんでアナタ様が御礼の言葉を述べるよ…。

仕事後は卓球部の練習に参加。
途中から中高生がガヤガヤと。
集中力を鍛えなければ…。
うん、ニューラバーは良い音がするね!
YUMIさんの才能にすごく嫉妬する髪へ。

10時前に帰宅。
飯食って風呂入って日記書いて、寝る!


・サッカー

ベガルタ、FWレイナルドとの契約を解除

仙台公式

う~ん、テグさんがFWとしての動き方について、
怒ったっていうような記事を読んだ気がするが…。

反発力として彼の成長を待ちたかったところだが、
故郷が自然災害に見舞われているため、
本人が国へ帰りたいという理由での珍しい契約解除。

調べてくれた人が書いてたけど、
ブラジル北東部では、死者45名、行方不明者600名以上の、
大規模な洪水が起きているとのこと。
そりゃあ心配になるよねえ…。

コメント読んでも良い人なのが伝わってくるし、
何より自分と同い年だから応援してたんだけど…。

帰ってからもがんばってほしいね。
夢の欧州進出も狙ってもらいたい。



さて、これで空くことになる外国籍選手枠。
FWかボランチかの獲得に動いているようですが果たして。

なんとなく噂で聞いたのは、
・G大阪FWチョ・ジェジン(何げにありそう
・福岡FW田中佑昌(望月監督時代に獲ろうとした?
・浦和FW高原直泰(たけーよw

ぜんぶFWかい。
まあボランチは少ないけど若手に期待ってとこか。

山形がセレッソのDF前田を獲得した時のように、
噂もなく決まってくれたらはしゃぐけれどもw

なんにせよ中断明けからのスタートダッシュを切るために、
しっかりと動いてもらいたいね。





さてさて、もうそろそろ仮眠を取らせていただきます。
夜更かしが得意な私ですが、
がんばって寝ようと思います。

ではまた3時に (・∀・)ノシ


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

スポーツ広場

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
