スポンサーサイト


6月22日、「ら」シーズン

くもりのち晴れ。


7時35分起床。
かけ布団の上で寝てた…。

今日のお仕事は、
・領収書作り
・健康推進のための会議に出席
・会議の反省会
でした。

領収書作ってたらホッチキスが5回に1回は
根性の無さを見せつける件。
先輩のリムーバーが、
「こうかはいまひとつ」だが「きゅうしょにあたった」
くらいの活躍。

会議に出席してPCでメモ打ってました。
なんか~、その後のデータ作りにも参加しろってさ~。
アクセスってなにさ~?

まっすぐ帰宅。
やっとこさビカムアレジェンドでリーグ戦ゴール。
さて、そろそろ移籍するか…。(お

左手首が腱鞘炎みたくなった件。
たぶんギターを構えるフォームが悪いせい。

今日はW杯をテキスト速報でだけ追ってます。
あ~もうフランス…。



・サッカー

「ら」

大黒のは昼に書きましたので…。



山形、C大阪DF前田を完全移籍で獲得

間違いなく小林監督コネクションですな。
セレッソが優勝争いした時の主力メンバー。
あん時は江添の怪我で出始めたんだっけかなあ。

んで、セレッソは今シーズン頭で茂庭・上本を獲得。
羽田・藤本と序列が続いている中で、前田は第5CB。
んまあ出場機会を求めての移籍でしょうな。




草津がブラジル人選手を2名獲得

S.Cバルエリから長身DFダニエルを完全移籍で、
バタタイスFCからMFアレックスをレンタルで獲得。

アレックスは昨年福岡でFWとしてプレーしてました。
まあ出場機会が少なかったし
チームはボロボロだったから
ぜんぜん覚えてないのだけれど…。




これ書いてたらAグループ第3戦が終わってました。

Aグループ1位はウルグアイ、2位はメキシコ。
フランスと開催国はここで敗退。
さあドメネクどうなるかね。


これからのW杯は早くても日本時間23時から。
ん~見づらくなってしまった…。




明日は体が動けばバリボー行きます。
ガタは来てるけど動けるはず。


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

スポーツ広場
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
