スポンサーサイト


6月21日、浸水式?

晴れ時々くもり。


7時30分起床。
歯磨きしてたら今日が朝当番なのを思い出す。
そっからはもう、ダッシュでした。

今日のお仕事は、
・昨年度事業の評価
・議事録を読んでみたり
でした。

仕事後はバレー部の練習に参加。
人数の関係で相手さんのチームに入ってました。
スペースがないと生きれない選手なのです…。
あとやっぱり膝が痛い。
左の手首もなんか痛い。
順調に老化してるわぁ…。

帰宅してW杯をTV観戦。
ポルトガール!
なんかボンドガールっぽいな…w
北朝鮮は集中力切れたらあっという間でした。
前半のテセがうまいトラップしてたら~とか
4番がこぼれ球をうまくヘディングできてたら~、
違った展開になっていたろうけどねえ…。


ほっしーのブログ見て浸水がどういう意味か分かる。
ま、なんとかなんじゃね?w



・サッカー

聖和学園のFW斉藤恵太選手、
でかくて速い選手のようですね。
そういう選手が昔仙台にいたような…。
え、今は鳥栖にいる…?



ネクストデイ更新だから分かるんだけれど、
横浜FC・大黒がFC東京へ移籍。
一応まだヴェルディからのレンタル。
東京は平山・大黒が何気にフィットしそうな気がする。





ネクストデイ昼休み更新でした。
さっきから「イェ~メ~ッチャ、チューズデイ」
って言葉が耳から離れない…。
今日は料理が趣味のイケメンがいるのに
それを見たいって言ってた人が来ない…w


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

スポーツ広場
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
