スポンサーサイト


6月16日、出張でした

雨のち晴れ。
湿気高すぎちゃう?


7時半起床。
かけ布団をむっちゃ蹴ってた。

お仕事としては、
・チラシをちょっといじったり
・検診の日程いじったり
・久しぶりに虻Q乗ったり
・仙台で会議出たり
でした。

会議では予防接種のことかと思ったら
マクロ経済の話になっていってギンギンした。
なんかちょっと勉強したくなった。俺もろ理系。
んでも会議がなんかあっさりと終わってしまったので
戻ってきて仕事もしました。
ちょっと買い物したかったんだけれど…。
早く終わりすぎにも問題あんだろう!w
バレーの練習はおサボり候でしたが。

お世話になってる人がお世話になってる人から
「いろいろお世話さまです」って言われてマジ固まる。

ウイイレは未だ紅白戦Bチームでやってます。
Bチームをいつも勝たせてるのは誰のおかげだと…。

夜はサッカー観戦&monobright。
うちの親はベースのピック弾きを認めない人なのです。
スイスの得点前に見るのをやめちゃったのは残念。
弟「一人で見るサッカーほどおもしろくないものはない」発言。
なんだ、デレってやつか?w



ネクストデイ昼休み更新。
ほっしーの先輩嫌い度が目に見えてわかる。
もう許してやれw
あとイケメンは明日ならいるかも。


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

スポーツ広場
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
