

6月15日、蒸す

くもりのち晴れ。


7時35分起床。
眠いんだけど、鬱じゃない!
日本が勝ったから~!(・∀・)ニヤニヤ

今日のお仕事は、
・職員を公用車で送る
・検診追加申し込み受付
・委嘱状交付式会場準備
でした。

ほぼ一日中ペンを持って記入してた。
変な癖が付いた持ち方なので、
中指の第二関節のとこがこすれて痛い…。
あと久々に公用車運転。
まぁ、もう慣れたもんと言っていいのか。
金曜はマニュアル車が待っとるで…。

定時で帰宅。
ウイイレはビカムアレジェンド始めました。
紅白戦とかおもしろいね。
たぶんどこのチームでもなるだろう、
控え組でしっかり勝利したw

夜はサッカー観戦。
12時前に飽きる。つ~ん。
なんか左目の目頭付近が軽く炎症してる。
目薬なんて、な~いよ。

どこかで覚悟を決めねばならぬのです。
よし、部屋を片付けるとこから…。



・サッカー

ウイイレネタ。

Jリーグウイニングイレブン2010発売決定!
公式サイト


>対応機種:プレイステーション2

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


さすがにPS3で出してくれよ…。





なに、ドログバ出れるんじゃないか…。
良かった、良かったよ。




明日は午後から仙台出張です。
誰か卓球のラバー売ってて仙台駅に近くて
"水曜が定休日じゃない"とこを教えてくれろ…。


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

スポーツ広場

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
