

6月12日・13日、世界ワールド

膝をかばう中心の生活!(イミフ



12日はイカダ作り。

晴れ、暑い…。


9時くらいにほっしー宅集合。
ノコギリ使ったりしてある程度の下準備。
なんとなく木材が必要だし暑いし飯食いたいし、
な感じだったので昼前に買い出しに出かける。
昼飯は仕事場最寄の和食屋さん。
こんな近くに良い店があるとわぁ…。

午後より二人追加して今度はソフトクリームを食べに。
英気を養うってやつです…w

2時前に作業場に戻る。
ノコギリやら釘打ちやらヤスリがけやらの土曜大工。
徐々に形にはなってきました。
あとは早くアシンのやろうが断熱材を手にいれれば…。

夕方で作業は終了。
またちょっとお出かけ。
なんかヘコんだりもとに戻ったり不安定な俺。

帰宅後アルゼンチン×ナイジェリア戦をTV観戦。
なんという、なんというテベス・メッシ…。
ベロンもやっぱり健在ですなぁ。

1時過ぎにすぐ寝る。
更新せず、寝る。



13日はくもり、蒸し暑い…。


8時起床。
ジャイキリ見て、ウイイレ蒼き。
なんか、俺のレベルが上がってきたっぽい。

午後はJ2観戦。
札幌×愛媛 → 途中でマニュアル車の運転練習
→ 柏×北九州 → JAGS

さらにワールドカップ。
アルジェリア×スロベニア → セルビア×ガーナ
途中で寝る。
更新せず、寝る。


14日昼休みなう。


・サッカー

J2第17節結果

東京V 1-0 富山
ヴェルディは若い子ががんばっておるな…。
富山はアウェイ全敗で中断か。

熊本 2-1 徳島
徳島が不調気味。
入らなかったけど熊本の松橋のシュートかっけぇ。
あのオウンゴールはないわぁ…。

甲府 2-2 千葉
甲府が2点リードから追いつかれる。
あげく荻が全治2ヶ月の怪我。
ここまで貯金でなんとかできるだろうか。

鳥栖 3-1 栃木
連勝が止まって連敗となってしまった栃木。
鳥栖は衛藤(エトー)が怪我明けからプレイスタイル変わった?

岐阜 1-0 岡山
ノガイトの先制パンチ炸裂。
メドウは狭いけど雰囲気がいいんだよなぁ。

札幌 2-2 愛媛
北海道出身の赤井が決めたり元札幌の石井が決めたり、
元愛媛の内村が2発決めたりと恩返しゴール多すぎ。
試合はどちらも運動量あっておもしろかった。

水戸 1-1 草津
御厨がいつの間にかサイドバックに。
そのまま草津がいくかと思ったら
水戸もDF大和田のナイスゴールで追いつく。

柏 2-0 北九州
もっと点差がついてもおかしくなかったような、
北九州が点を取ってもおかしくなかったような。
う~ん工藤うまいなぁ。
1点目のゴールパフォはあれでいいのか?w

福岡 2-1 大分
大分は高松復活弾。
んでも今年の福岡は強い。
中町はヘディング得意なのかな?


「ら」

清水、グルノーブルFW伊藤翔を獲得

清水は期待の若手多すぎだろう…。
だれか貸してください。


熊本、浦和DF堤を期限付きで獲得

一時期は左DFのスタメンを取っていた。
そういえばここ1年半くらい見てなかったなぁ。





今夜、日本×カメルーン戦です。

なんだかんだいって、しっかり日本を応援します。
シモツネさんのすばらしい実況を堪能したいと思います。




今日はちゃんと寝る前に更新したいものです。。。


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

スポーツ広場

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
