スポンサーサイト


6月11日、W杯開幕!

くもりのち晴れ。


7時10分起床。
今日は避難訓練&非常招集訓練でもあるので、
朝は早めにスタート。
まぁいつもこんくらいで来るべきなのかもしれぬが…w

今日のお仕事は、
・避難訓練
・チラシ作り
・幼児健診受付もろもろ
でした。

なんかもういろいろ疲れた…!
子どもたち元気すぎる。
チラシ作りは最後の最後に大仕事がきた。
定時前までかかって終わらす。

仕事後はドキッ3人だけの同期会へ参加。
元から同期は3人ですけど…。
食い倒れツアーになりかけた。
Y朔さんがアルコール入れるとやっぱおもろい。

11時前に帰宅。
W杯初戦、南アフリカ×メキシコを視聴。
およそ半分の時間帯を寝て過ごす。

1時過ぎ、寝る。

今、朝。



・サッカー

2010W杯が開幕

開幕戦のスタジアムはベガサポばかりでした。(色的に
セレモニーの様子、もっかい放送してくれないかな~。

試合結果

南アフリカ 1-1 メキシコ
フランス 0-0 ウルグアイ

南アフリカ戦はtotoGOAL的中させたw



あ、そだJ2ファンサカ編成しないと。



あと土曜日はイカダ作成です。
9時に集合です。(今8時


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

スポーツ広場
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

9時ごろ集合です(今8時半)

昨日はおつかれさまー。うん、私もPCと電気つけっぱww

プラン決まってるけど食べたいものが食べれるくらい心許せてる同期に乾杯!!

三人の出会い・・・・・・プライスレス。
1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
