スポンサーサイト


6月10日、部活っぽい

晴れ時々くもり。


7時40分起床。
電気消して寝た方が起きるまで時間を要します…。

今日のお仕事は、
・チラシ作り
・テーブル組み立て
・人数まとめ表作り
でした。

チラシ作りはなぜか隣の市と合同でやってるのですが、
デザインはすべて俺におまかせな件。
光栄ですが、それでいいのかK市。

テーブル作りは、課長・補佐・主事・主事で組み立て。
上の方が率先して動いてくれると
下も気持ちよく仕事出来ます。
が、こだことは任せてもらっていいのに…w


仕事後は卓球部の練習に参加。
Y朔さんとほっしーは欠席。
それを知ってか知らずか、喝ッさんは多球練習しようと言い出す。
ということでロボ出しました、ロボ。
なんか高校にあったやつよりいろいろ出来るかも。
部活っぽくなってきたあああああ(←

あと個人的にラバーの種類を変えてみました。
表ソフトから裏ソフトへ、
高校一年秋より使っていた表とのお別れ。
そういえばあん時も弟のお下がりで最初やったっけw
ということで弟のお下がりテナジーです。
弾む!なんかフィットしてしまった!
接着剤塗りすぎたせいか重たいのだけれど…。
とりあえずしばらくはアスピーテ+テナジーでいきます。

9時半で練習終了。
くたくたでうす。


・サッカー

日本代表、ジンバブエ代表との練習試合はスコアレスドロー

きっと本番にコンディションを合わせているんだ!
今不調になっている選手はここから上がっていく!、はず。

てかここまで来てコンディション不調とか、
指導陣は何をしてはるんですか。





明日からW杯が開幕。
さ~寝不足デイズ来るぞw


あと明日は避難訓練。
朝、上司から電話来るのをまだ家族に言ってない件。
早く起きるしかないかあ…。


あと仕事後は同期会の予定。
体調にはお気を付けて。



↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

スポーツ広場
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
