スポンサーサイト


6月8日、衣替え

の季節ですね。

暖かくなったせいか、
布団に横になるとあっという間に意識を失いますw

いつもか…。


先輩がいつもと違って事務服来てるのは、
素肌Yシャツを諌められたせいと最低な予想をしてる俺。




くもりのち晴れ。


7時15分起床。
朝のお当番だったので、
がんばって起きたんです。
というか4時に寝るというアホなことをしたんだった。

お仕事としては、
・監査用資料集め
・いらないポスター等を剥がしたり
・班内打ち合わせの進行をして
・再びチラシ作りとぬりえ
でした。

退庁後は
「ちょ、おま、気付いてないよな?」
「お金がないんです」
「眠い」
の3本でした。


・サッカー

仙台×浦和戦でのトラブル、両チームにけん責と罰金処分

まあ、そうね…。
ホームの責任もあるわな。





9日午後もがんばりやす。


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

スポーツ広場
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
