スポンサーサイト


6月7日、多忙だけど定時

晴れ。


7時半起床。
気付けばブログ更新画面出したまま寝てました…。
妖精さん更新してくんないかなw
あと朝からテンション高いほっしーを見たんです。

今日のお仕事は、
・朝の当番用カード作り
・明日の打ち合わせ資料作成
・検診について諸々準備

チラシ作った身として、
「検診受けたい」と言ってもらえるのがとてもうれしいのです。
なんか最近広告代理店みたくなってるけども…w

仕事は増えてきたけども定時で退庁。
部活は膝のこと考えて今日は休みますた。

帰宅、のちギター。
最近ゲームするよりもギター弾いてる方が楽しいかもしれない。
弾き語り?指弾き?なんのことです?

漫画読んでたらいつの間にか寝てた。
ん~やりたいことはいっぱいあるんだけど。


・サッカー

特にこれといったニュースはなし。

未だにスタメンが固まんないのね >代表
未完成なままW杯になっちゃったのが至極残念。
岡田監督はどうしたかったんだよぉ。





明日は仕事スピードを上げていきたい。
願いだけで終わらぬといいが。


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

スポーツ広場
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

反省はしてる。

おそらくここ一番のテンションでしたwうははww←
うん、まぁ特にアクションとかないけどね・・・(´・ω・`)
1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
