

6月6日、J2第16節

こんにちは。

7日の昼でございます。

昨夜は眠気に負けてしまいまして…。



6日は晴れ。

8時起床。
ジャイキリ見た後、コンビニで家族から頼まれた料金払い込み。
あ~んど、東北ダービーのチケットを買ってきました!
今季初参戦はまさかの「んだスタ」となります。
友人を連れてビジター自由で応援してきやす。

軽く車を洗車。
父親が洗車マニアかもしれないと思う今日この頃。

午後はサッカーTV観戦。
栃木×福岡 ⇒ FC東京×京都 ⇒ 千葉×愛媛 ⇒ JAGS

夜はギター練習に熱。
がんばるぞぉ~!


・サッカー

J2第16節結果

草津 1-1 札幌
札幌はほんと苦しんでるなぁ…。
草津は高田が今季初ゴールでのってくるか。

横浜FC 2-0 岐阜
ホベルトと高地がいると違うわ。
ここから上位に追いつけるかどうか。

富山 2-1 鳥栖
ホームではやっぱり強い富山。
黒部のゴールはすごいな。
カメラの角度だろうけど、
ポスト当たってから加速したように見えるw

徳島 3-1 水戸
徳島は久々の得点が3得点の大暴れ。
今年は何気に濱田のミドルがおもしろい。

岡山 0-2 柏
柏に死角なし。
1試合通して見てみても、レアドミは凄すぎるわ。

栃木 1-2 福岡
栃木が久々の失点・敗戦。
ロボが整備中だったからか…。
永里が調子良いときは福岡勝つんだなぁ。

大分 1-1 東京V
チェジョンハンのすばらしい個人技。
韓国人頼みの借金サッカーって誰かが書いてて
不謹慎ながら吹きだしたw

千葉 3-0 愛媛
ホームで強いんです。
米倉出し続ければいいのに~。

北九州 0-0 甲府
北九州ががんばったし甲府がおかしかった。
危うく北九州勝つとこだったのね。




ベガルタがナビスコで決勝トーナメントへ行くには、
勝利 or (ドロー)∧(東京負け)∧(新潟が大勝しない)
つまり勝てばいいんだ勝てば。
ラファエル怪我しt(ry





午後も仕事がんばりま~す。
あ、携帯忘れた…。


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

スポーツ広場

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
