スポンサーサイト


6月4日、4連敗は12年振りとか

晴れのちくもりのち雨。


7時40分起床。
おお、google日本語入力も
俺の起床時間を覚えてきたな…w

今日のお仕事は、
・ぬり絵のちチラシ作り
・委託事業の報告まとめ
・今後の検診事業についての方向づくり
でした。

おぉ~何気に仕事が増えてきた。
ミスなくこなしていきたい。

直帰、ではなく妹のお迎え。
待ち合わせまで暇なので、本屋へ。
やっぱり地元の先輩の姿が見えない。
もしかして人事異動とかあるんですかね。

帰宅からそのまま日本×象牙海岸戦。
途中で秦基博を見にミュージックステーションへ。
「アイ」でしたか。

なんか気落ち。
う~ん、4連敗って…。


・サッカー

日本 0-2 コートジボワール

う~ん、相手が強かったとはいえ、
ほんとになんもできなかった。
攻撃は味方を探している間に厳しいプレスで潰される。
ワンタッチプレー禁止令でもあったのかね。

オウンゴールは不運だけれど、
また闘莉王ってのが気になる。
まさかこれ以上続かないよなぁ…。

あげく今野が怪我。
どうやら長い怪我になってしまう模様。
怪我による選手の入れ替えとして、
ポジションそのまま考えれば徳永だろうが、
もうほんとに勝ちに行くならDFじゃあないだろう。
残念ながらここまで監督が好んで使ってきた形では、
どうにも打開策が見えない。
ここは小笠原か石川を選択して欲しい、
とは勝手な私の意見。

したっけドログバも腕を骨折?との噂。
う~んなんとも後味悪い。


試合後に行われた45分の練習試合では、
サポートメンバーのFW永井のゴールで勝利。
なんとまぁな結果になった…。


あとドゥンビアは可愛げがなくなってた感…w




ベガルタ、明日はナビスコカップ・名古屋戦。
勝てば突破に向けて大きな一歩となる。
問題は"負けなかったことがない"名古屋が相手なこと。
ただミスターはナビスコを諦めた的なことを言ってたので、
ぜひぜひ未来に向けたメンバーを使ってくれるだろうと。
そういうとこで結果出せるかどうかってのが鍵。
関口も出れないとのことなので、
アシンに似てる高橋と、奥埜くんに期待。



んで私の明日はイベント参加用の舟の作成初日。
とりあえずは材料集めから。
さあてどうなることやら。



↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

スポーツ広場
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
