

6月2日、サポーター

晴れ。


7時35分起床。
やっぱり膝、治ってません…。
体重か、体重のせいか…。

今日のお仕事は、
・事務事務業務
・打ち合わせ用資料作成
・エクセルで図画工作
でした。

6月入ってちょくちょくやること増えてきた。
よすよす。

薬局で買い物をしてから帰宅。
膝のサポーターを買いました。
締め付けられて動きづらいかと思いきや
逆に一定の動きがしやすくなった感じ。
とりあえず歩きやすくなったことを報告。
びっこひく癖付けたくないしね…。


・サッカー

「ら」

FC岐阜、MF池上を獲得

元FC東京、守備に定評があったはずの池上。
FC刈谷は怪我のため退団していた模様。
ポリバレントな選手なので、
出場可能になり次第出番はあるだろうね。



湘南、MF坂本・FW新居が怪我

あらら。
残留失敗するチームは怪我人が多かったりするんですよね…。
湘南は持ちこたえられるかどうか。





明日は仕事後にイベントの打ち合わせ。
いろいろ話がまとまって、
次からは動きが出てくるといいのだけれど。


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

スポーツ広場

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
