スポンサーサイト


6月1日、google病

晴れ。


7時30分起床。
夜ちゃんと寝れないのはグローランプのせいに違いない!
電気がちゃんと全部付けばだいじょぶなはず。
(注:今夜は全部付いてる。俺を試しているな…。

今日のお仕事は、
・文書配送の手伝い
・助成金額確認
・廃棄文書の移動
・子宮頸がんワクチンについて勉強
・チラシ作り
でした。

久々に悩みながらのチラシ作成。
この事業においてどれくらいサクラがいていいんだろう…。

ほっほー、見られた見られた。
未来のスピードが上がってしまう?

昨日バレーの練習に参加中、右膝がピリっと。
んで今日朝起きたら右膝が伸びきらなくなってました。
歩行時はいわゆるびっこ引いた状態。
帰宅後調べてみると、この辺ですかね…。
リンク1 リンク2 リンク3
な~んてネットで調べて自己診断して
悪い方に考えてしまうのがgoogle病。
たぶん俺の病名もそれw


*****************************************

↑まで書いて、今は2日の昼ですw

途中で寝ちゃったんだよぉ…。


今日も膝がおかしい。

たぶんバランスが崩れたんだなぁ。



↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

スポーツ広場
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
