

5月31日、きっしめーん

晴れ。


7時30分起床。
見事なほどの眠気です。
寝た気がしないってこのことだね☆

今日のお仕事は、
・月初め業務を先にやってみたり
・法律やら規則やらを眺めてみたり
でした。

めんどくさい大きな仕事が入ってくるのを
今か今かと待っております…。

放課後はバレー部の練習に参加。
動きが重いわ細かい技術はないわで…。
終わった後は肩やら肘やら膝がおかしくなっております。
ちゃんとダウンすべきだったなぁ…。
次はもっともっと動けるようになりたい。

帰宅後は秦基博さんの曲を練習。
弾き語り無理!w
ていうか"弾き"の時点でダメ~。
でもやる。練習する。


・サッカー

「ら」

C大阪、水戸にレンタル中のFW白谷が岡山へ完全移籍

久々の「ら」は若いFWの完全移籍でした。
水戸でも出場機会はほとんどなかった。
岡山は3トップができる人材を集めている感じ。






明日は月初めの文書発送の日。
おそらくお手伝いすることになるかと思います。


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

スポーツ広場

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
