スポンサーサイト


5月29日、イライラ

くもり。


9時前起床。
なぜか朝からイライラが募る。
特にこれといった理由はないのだけれど、
たぶん全てにカリカリしていた。
午後になってようやく冷静になる。
う~ん声かなぁ。

午前中はギターとウイイレ。
アジアカップを制しました。
んでコパアメリカに手を出し始めました。
メッシのぬるぬるした動きヤバ過ぎるな…。

午後はサッカーTV観戦。
水戸×千葉 → 熊本×大分 → 南に買い物へ
愛媛×甲府 → スロバキア×カメルーン → 北に弟を迎えに

最近安全運転と程遠い荒い運転。
落ち着かないとなぁ。


・サッカー

ナビスコカップ、仙台はC大阪に勝利

ヨシキミドルすばらしい!
映像見たけど得意の無回転でしたね。
テグさんは彼を攻撃の位置で使う気なのかなぁ…。

なんにせよ決勝トーナメントに近づく勝利。
あと2試合のうち片っぽでも勝てれば…。



JAGSは明日まとめたのが放送されるようです。
代表の試合と丸かぶりじゃねえか…。





明日は引きこもり生活を予定。
積んだ漫画を崩したりしないとあかん。


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

スポーツ広場
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
