スポンサーサイト


5月28日、なにげに

晴れ時々くもり。


7時30分起床。
最近また電気を消せなくなってきた…。

今日のお仕事は、
・リストの照らし合わせ
・印刷&紙折り
・封筒詰め
でした。

雑用仕事only。
なにげに忙しかった。
アシンのとこはもっとやばそうだったけど。

妹の迎えついでに本屋へ。
・シスタージェネレーター 沙村広明短編集
・うそつきパラドクス 3巻
・ハニカム 4巻
・午前3時の無法地帯 2巻
・空の下屋根の中 2巻
最近はもっぱら沙村広明・冬目景・とよ田みのるにハマリ中。

帰宅後はネットについて勉強。
まぁ勉強も何も自分自身のメリットのために動いてるのだが。


・サッカー

特にコレといって興味あるニュースなし。




土曜日はナビスコカップ。

放送枠は空いてるのに、
そもそも放送しないフジテレビに大きく失望。

仙台が決勝トーナメント行かなかったら解約すっかな…。




↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

スポーツ広場
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
