スポンサーサイト


5月27日、せっかく…

くもりのち晴れ。


7時30分起床。
目覚ましの意味の無さに我ながら絶望する。

今日のお仕事は、
・システムのアップデート
・印刷室に立てこもり
・予防接種受付
・エクセルのマクロについて勉強2日目
・花植え
でした。

朝イチで関係ない仕事のシステムのアップデートを任される。
PCで分からないことがあったら私へどうぞ、
な流れが出来てていいですな…w
残りの午前中は印刷室で5000部ちょいを印刷、文書箱へ投函。

午後は予防接種の受付から。
子どもが元気にバイバイするのを見ると、
すごく嬉しくなりますね。

エクセルマクロ挑戦2日目。
どうしてもモジュールの名前変えらんねぇ…、
と悩んでたらいろいろ設定してなかったかららしく。
まず開発タブを出すとこからだったのねw
今はとりあえず1行マクロ的なものを導入中。

放課後に庁舎周りに花植え。
「とっとと終わって帰ろうぜ」
職員の心がひとつになったことで、
あっという間に終わったのでした。


弟に頼んで裏ソフトラバーを拝借。
戦型変更のため燃えていた私でしたが、
なんと今日は部活が休みでした…。
さらに来週も休みだとか…。
この気持ちはなん~だろ~。

練習はないけれど飯でも食いに行こうぜってことで
部の方々と計5人で夕飯を食べに行きやした。
あれだけ否定されてたのに中華かよw
ボリュームがハンパなかった。
Y朔さんの魅力にクラクラでした。

デザート目当てにまさかの2次会。
うん、アイスうまいうまい。

帰宅は11時過ぎ。
う~んしゃべりすぎたたな時間的に。





眠いんで今日はここまで。

明日行けば楽になるけどちょっと忙しい日になるかも。


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

スポーツ広場
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
