

5月25日、お待たせなのです。

この後ウイイレEDITちょびっと更新しますので~。



晴れのち雨。午前中は目いっぱい晴れてたのに…。


7時40分起床。
ネムーイ…。

今日のお仕事は、
・報告ものまとめ
・会場準備等してみたり
でした。

今週中に~ある程度まとめなければならぬのです。
来年も同じことするとして、
ちょっと楽になるようにしとかないと。

車を指定駐車場に停めろとごしゃかった…。
なんとなくアウェイを感じるんだぜ。

定時で帰宅。
弟とウイイレするも、未だにPS3版の挙動に慣れない。
てきとーパスして奪われて、
謎の突破を図って奪われて…。
まぁどっちもどっちだから楽しいわw
殺人タックルスルーされんのはイラつくけど(ピキピキ

夜は録画した2002W杯日本×ロシアを見ておりました。
う~んと当時はたしかゴンさんが入るとこから見たんだ。
まだそん時はサッカー病にかかんなかったんだよなぁ…w

うん、おもしろいわフラット3。
さらにおもしろかったのは解説の宮本さんでしたがw
プレッシャーがかかってきても、
巧みに連携を使って中央突破していく日本の姿が良い。
バックパスも有効に使えればおもしろい攻撃になるって、
8年前には分かってたはずなのにねぇ…。

あとオシム監督時代のエジプト戦の動画見たり。
日本がどこまで上に行けるか、ワクワクしたんだぜ…。
もう不運としか言えんわ…。


・サッカー

東京V、大ピンチ

現状のままだと6月末で資金繰りが行き詰まるとのこと。
このまま改善が見られない場合、
今期の間Jリーグが経営権を持ってクラブを運営する。

ただし来期以降まで続けることはありえない。
クラブが存続できるかどうか、大事な局面を迎えている。





仙台は明日、ナビスコカップ東京戦。
テレビの前で応援視聴はできませんが、
ケータイ速報は逐一チェックしたいです。
粱がいなくても、ってとこを見せてもらいたい。



明日はイベント参加の皆様方と飲み会。
平日ですが、みんな飲もうぜ!w



↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

スポーツ広場

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
