

5月24日、骨を整える

雨。


9時起床。
今日は以前の休日出勤分の代休です。
ばっちりぐだぐだした休みを満喫しました。

午前中はウイイレ&ギター。
秦基博さんのシンクロ練習中です。
スコアが欲しい、欲しいんだよぅ。

午後は整骨院、に行くはずが昼寝から開始。
気付けば3時になってたので急いで準備して出発。
左肘を診てもらいました。
電気とか揉まれたりとか鍼とか電気とか。
うん、なんとなく痛みが減った気がする。
もっかいくらい行けば治るかね。
そしたら次は腰かね。

代表戦も見ないでそのまま飯食ったりしてました。
あぁ~もう何やってんだ侍青…。


・サッカー

サッカー日本代表、韓国に完敗

日本 0-2 韓国


試合見てないんで結果と総評読んだ感想。

なんだろう、4年前のジーコ時代でも、
まだもうちょっと代表に期待できたんだけど…。

今監督替えればどうなるって話でもないが、
こんなチームでW杯に出ていいのかって思います。

まだ本番まで2試合の親善試合があります。
その2試合でどこまで仕上がるのか。
岡田監督就任以降、
チームが仕上がった気がいたしません。

進退伺いってほどがっちりした発言ではないだろうけど、
そんなこと言い出すんならとっとと辞任すべき。
監督としての自分に自信がなくなったりしたんだろうか。


次は30日のイングランド戦。
日本を代表するって魂を持って戦ってほしい。




ベガルタに高校生GKが練習参加

河北新報記事

何かを学びとっていってもらいたいね。
そして成長してゆくゆくは仙台に…。

ってかSerulia氏の後輩なんじゃないの?





明日は仕事。
まだ鼻水ジュクジュクですが、
人に移さないよう気を付けねば。


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

スポーツ広場

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
