スポンサーサイト


5月23日、ジャパンチャレンジ制覇

くもり時々雨。


CL見て、6時に寝て、9時に起こされる。
眠いっつ~ねん…。
なんで9時かと思ったらジャイキリでしたか…。GJ。

弟と対戦した後、
ジャパンチャレンジモードをプレイ。
苦難の末、日本がインターナショナルカップを制覇!w
やっぱね、代表には寿人と石川が必要なんよ…。

お昼に妹の迎えに行く。
眠気でどうにかなりそうだった。

午後もウイイレ。
してたけど途中で眠さに負けて布団in。

起きたら11時でしたッー!w
あ~もうなんだこの生活リズムは…。学生か。


・サッカー

日本代表の後任監督リストの名前がチラホラと。

南米路線?
アルゼンチン関連多いのかなぁ。

でもベニテスはねえよw
来るわけないだろ…。

ブッフバルトはやっぱりリストに入れてないみたい。
そもそもまた単身赴任さすの?


若い世代からの強化って意味で
ペケルマンはおもしろいかもねぇ。





明日は以前の土曜出勤の分の代休です。
左肘痛診てもらうため整骨院行てきやす。


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

スポーツ広場
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
