スポンサーサイト


5月22日、インテル入ってる

晴れ。


8時起床。
朝食食ってすぐさま妹を高校まで送る。
帰宅途中でtotoBIGを買うも、結果は…。

午前中はウイイレやってました。
なんかもう動きが気持ち悪いw
むっちゃ顔がリアルでいいですね。
PS3ではモンタージュEDITする必要がない感じ…。

お昼に妹を迎えに行くついでに買い物。
・エデンの檻 7巻
・LIAR-GAME 12巻
・絶望先生 21巻
・タッコク 3巻
・蹴球少女 2巻

午後は漫画読みながらサッカー観戦。
JAGSはちょびっとしか見てないんで、
結果等は明日書きやす。

夜は早めに布団の中へ。
んで3時半に目を覚ます。

バイエルン×インテル戦終了なう。


・サッカー

UEFA CL09-10シーズン、優勝はインテル

インテル、見事すぎる完勝でした。
序盤はバイエルンペースだったが、
先制点を奪ってからは試合終了までずっとインテル。

バイエルンはあまりにもロッベン頼みで
あとは何も出来なかった感じ。
アルティントップもおもしろかったけれども
あそこにリベリーがいたら違ったのかな。

なんか途中から赤いチームが仙台に見えた…。
相手に引かれるとまったく何もできない感じが…w


得点シーン

先制点、GKジュリオセザールからのフィードに
ミリート落としてスナイデル、そしてまたミリート。
前の2人だけで攻めを終わらせる、
ゴールへ向かう一気の速さ。

2点目はカウンター。
エトーから大きく左へ開いてミリート。
対面するヴァンブイテンをゆらりとドリブルでかわし、
GKとの1対1も冷静に決める。すごい決定力だ…!
この2点目も前線2人だけが絡んだ得点。

いいなぁ、縦への速さ、すばらしい。





さて、しっかり見たいもんも見たので寝直しますかね。

世界最高の現実主義サッカーを楽しんだ同志の方々、
お疲れ様でした~。


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

スポーツ広場
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
