

5月21日、買ってきてみた

晴れ。今日って夏?


7時40分起床。
ん~なんかほんと朝起きれない。
朝から疲れてるとテンションが下がる。

今日のお仕事は、
・○と□で(ry
・お上への報告もの作成
・予防接種受付
でした。

○と□で、はたぶんこれで終わり。
もしかしてもしかすると今冬辺りから
これのことで忙しくなるかもしれぬ。
ネットワークモデルなんて言葉久々に使ったわ。

あとコレにエントリーすることになりました。
アシンの誘いにホイホイ乗っかってしまった…。
なんかいろいろ大変みたいだけど楽しんでやります。
俺という存在が船にいるだけで沈没を覚悟せよ…。
あと二人乗れるみたいですが、
さらに誘うべきなのかなこれは…。
てかこっちのサイトにもリンク作れよアシン!
いや担当的にはきく○うさん?○コメさん?(同一人物


帰りは妹の迎えついでに買い物へ。
・ネギま 30巻
・惑星のさみだれ 9巻(次で終わりだとぉ…。
・GIANT KILLING 15巻
・ハチワンダイバー 15巻
・ムダヅモ無き改革 4巻

あと大事な大事な
・ウイニングイレブン2010 蒼き侍の挑戦

まだ開けてもないのだけれど~w


スカパー番組表開いたら
過去の日本代表のW杯の試合を無料放送するようで。
もちろん録画予約ばっちしですぁ。



夜はすぐ眠くなっちゃったんでした。
軽く寝るつもりが気付けばこんな時間…。



・サッカー

W杯日本代表の背番号が発表

GK
23 川口能活
1 楢崎正剛
21 川島永嗣
DF
22 中沢佑二
4 闘莉王
3 駒野友一
13 岩政大樹
15 今野泰幸
5 長友佑都
6 内田篤人
MF
10 中村俊輔
20 稲本潤一
7 遠藤保仁
14 中村憲剛
8 松井大輔
2 阿部勇樹
17 長谷部誠
18 本田圭佑
FW
11 玉田圭司
16 大久保嘉人
12 矢野貴章
9 岡崎慎司
19 森本貴幸


個人的に一番驚いたのが、岩政の13番。
そういえばなんで大久保が13を譲ったのだろうか。
ここの疑問なのかもしれない。



そして主将はGK川口に決定とのこと。

まぁ監督が最初からこのために呼んだのだと思うし。
しっかりチームをまとめて・引き締めてもらいたいね。




ん~眠い…。

なんか明日は下の妹が運動会とかで、
お留守番&足係に任命された感じ。

明日のことを思うだけで眠い…。


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

スポーツ広場

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
