スポンサーサイト


5月20日、ず~ん

くもり時々雨。


7時半起床。
なんとこさ起きれるほど回復しました。
ご心配をおかけしました。

今日のお仕事は、
・復活!新フルの野望
・○と□で作って遊ぼ
・文書さん、いらっしゃ~い
の3本でした。

まぁ野望も何もお金の計算が残ってたってだけなのですが…。
ん~年度変わって1ヶ月経っても
旧年度のことやらんといけないのだねぇ。
○と□はたぶん明日もやることになる。

定時で帰宅。
する前に年上の後輩さんから「get home」呼ばわり。
おま、「go home」だろうよ、
それじゃあ家買えってことかぁ?、って思ったら
どっちでもおkでしたとさ…。 → OKWave
日に日に頭がヤバくなっております。

たぶんきっとおそらく密林先生から新作ウイイレが届いてる、
と思って帰宅したらやっぱりダンボールが来てるッ!
小さいつづらを開けたら、
中には「イエスタデイをうたって」が入っていました。
いやたしかに頼んだけれども…。
最近むっちゃハマっているけれども…。
んでメールチェックしてたら
密林先生からカードの認証が下りてないとの指令。
あ~PC買ったから利用可能額ギリギリになったか…、まずった。
ということで明日直接買いに行くことにします。
もしくは優しい弟からの3ヶ月早い誕生日プレゼントを期待。

んで不貞寝の代わりにPS2のウイイレ。
ある程度調整ついたものからうpしていきますので。


・サッカー

浦和、騒動関与のサポーターの特定に動く

ここまでクラブが動くとなると、
Jリーグは差別発言があったものとしてる、ってことですか。
勝ち点剥奪の初めてのケースになってしまうかも。

てかまたイス壊してったのか…。
河北新報





明日は前述の○と□です。
なんとなく積み木を思いだすのです。

風邪はたぶん明日あたりから咳となるでしょう。
移さぬようにしなければ…。


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

スポーツ広場
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
