スポンサーサイト


5月14・15日、J1第12節とか

昨夜はばりばりお酒飲んだため、
更新する力は残っていませんでした☆

日本酒をおいしく飲み始めたら、
俺がヤバくなってる証拠だと思って間違いない。



14日はくもり時々晴れ。

7時55分起床。
うっひょう(AA略
気合でいつもと同じくらいの時間に職場着。

お仕事としては、
・委託契約したり
・上司のPCを操作したり
・がんについて調べたり
でした。

仕事後に、もういっこ仕事。
というか礼服がぱっつんぱっつんな件について。
2年前からさらに太ったんだなあ。とをる
ちょっと毎日筋トレ等しようと思った次第。

その後部活の飲み会に参加。
けっこう飲んだのに冷静でいられたのは
上の席の方々の目が怖かったからでしょうか…。
元気なことはいいことだと思いますがね。
自分は潤滑油的存在を目指します。

以下略

ザザーン

以上略


15日は晴れ。

9時半起床。
一回7時半頃起きた気がするんだけど
まったく体を動かせる気がしなかった。

午前中はウイイレしたりでした。
熊本の新外国人2人の能力が気になるお年頃です。
朝飯の分、と思って昼飯がっつり食ったら重い重い…。

午後はサッカーTV観戦。
水戸×熊本(前半) → 新潟×山形
→ 所要を済ませる → 横浜×京都(後半)
 → 仙台×浦和 → 草津×甲府 → JAGS

所要を済ませにKOSAIへ行ってきたら、
帰りにAKITAでARMYしてるはずの友人を見た気がする。
農作業を手伝いに帰ってきただけかな?
でもそろそろやめるとか行ってたしなあ。

徐々にPCの移行を進めております。
windows7のx64ではどれだけのソフトが動くかなあ…w



・サッカー

J1第12節・J2第13節一日目

FC東京 2-2 清水
清水が途中までパーフェクト。
しかし後半40分からが東京。
まさか追いついちゃうとはねぇ。

新潟 3-1 山形
先制は元新潟の宮沢ボレー。
ただ調子良い新潟が前半で逆転。
後半は押せ押せでさらにヨンチョル。
黒崎監督名将疑惑。

横浜M 2-2 京都
ドトゥラ(ドゥトラ)やばいね。ありゃカカだわ。
マリノスもPK千真と俊輔キックからの兵藤で一時逆転。
でも最後はドゥトラから宮吉。
ボレーであのコースにあの速さ…。

仙台 1-1 浦和
J1第12節 仙台×浦和

C大阪 2-1 神戸
神戸が良い勢いで攻めていたが、
香川が夏に抜けてしまうセレッソの気持ちがそれを上回った。
まさか直接FKまで決めるとはなぁ。
ドイツでがんばってきてもらいたい。


水戸 0-1 熊本
はじめは水戸かなぁ?って思ったら
いつのまにか熊本ペースでした。
得点シーンは藤田の粘りから松橋。
松橋は横からのボールを叩くのがうまい?

愛媛 1-1 北九州
DF二人が絡んだ愛媛の得点。
ファンサカ的においしいと思ったら
佐野のミドルがドッカン。

鳥栖 3-0 岐阜
2トップから高さが消えても、
そんなのまったく関係ありませんでした。
キム・ミヌのドリブルはタイプ4ですな。

草津 1-4 甲府
前半終了で0-2の草津シュート0。
草津が菊池ゴールで追いすがるも、
直後にパウリーニョ弾で撃沈。
さらに得点王を狙ってるらしい秋本。
たしかに今年は点取ってるなぁ…w

JAGSはマイクがおもしろすぎた。



横浜FC・FWサーレスが退団

たぶん大黒に背番号9取られたのが運の尽きだった…。





今日はあとPC移行を進めます。
眠いけど、眠いけど~!

あと某同僚の日記記事読んでたら、
「こればっこ」が頭から抜けなくなった。
いいよね、「こればっこ」って好きだわw


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

スポーツ広場
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
