スポンサーサイト


5月13日、筋肉2

晴れ。


7時30分起床。
昨夜のアルコホールのせいか、
軽く頭が痛いままのお目覚めとなりました。

今日のお仕事は、
・受診者番号振り分け
・封筒詰め
・文書受付
でした。

久々にやりましたよ単純作業。
そう、これが俺の真骨頂…!

7月に米沢行こうと思ってますが、
遊びとしての理由の他に、仕事として行くことになるかも。
覚悟しとけよno matter。

仕事後は卓球部の練習でした。
とりあえず一人で早めに行って走り込み。
うん、歩数稼げた…w
新人さんは即戦力のようです、というか即戦力です。
俺弾き飛ばされるのではなかろうか…。
ほっしーも厳しいスタメン争いを繰り広げそうな…。

10時前に帰宅。
実は昨日から筋肉2だったりします。
目指せ3ってやつですか。
てか今「めざせ」って打ったら、
「めざせポケモンマスター」って候補が出た件。
さすがgoogle先生と言わざるをえない。


・サッカー

鹿島DF内田がシャルケ移籍で基本合意

正式発表ではないが大筋で合意した模様。
今夏のブンデスリーガ移籍は香川に次いで二人目。
そして二人とも将来が楽しみな選手。

長谷部も含め、これはブンデスリーガ見るしかないな。
だがフジテレビさん、ナビスコ中継は増やさんとダメや。



うれしいニュースの後には愕然とするニュースが。


仙台MF粱が北朝鮮代表メンバーから外された?

スポナビスポニチ

以前発表されたのは24人、W杯に行けるのは23人…。
それは分かっているけれど、まだ合宿さえしてないんだぜ…。
まぁ予備登録されてなくとも、
怪我人が出たりすればまだ入れ替えは可能。
最後の最後まで諦めないでほしい。

それにしてもどういう考えなんですか北朝鮮は…。


(追記)

スポナビ

手続き遅れ!?
だいじょぶ、だいじょぶなんだよね?





今夜はあとファンサカ編成してから
新PCを箱から出そうと思います。
そこからどこまで作業できるかは分かりませんが…。


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

スポーツ広場
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
